手を握ると

 とても痛いです(泣)
 今週初めから仕事で基板同士を結んでいるケーブルの製作をしている。製作とはいえ本当の手作りなので自分で工具を使って端子をかしめたりしているのだけれど、朝から夜までずっとやっているもんだからついには手を握ると痛くてきちんと握れないという始末。去年同じ作業をしていた同僚は箸が持てなくなったというから、それに比べればましなのかもしれないが。とりあえず山は越えたから少し楽になるかと。
 とはいえ明日は通常出勤日だしまだケーブル製作が残っているから頑張らないとなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL