振り回され始めてますが

 前日の夜10時に特定派遣企業から電話があって、平塚の某社に営業活動に行ってきた。本当はそれだけの予定が、平塚で担当者と会ってから、その平塚での打ち合わせが終わってから横浜市内の某社に行けないかと言われ、何も準備できないまま自己紹介などしてきた。平塚の某社は営業活動で何もないわけだが、横浜市内の某社は人材を欲しがっているとかでちょっとは望めそうだが、最近はとにかく人材を送り込めればいいと思っているのか完全なコバンザメ状態で振り回されっぱなしのような気がするな。てかそんな非常識な連絡をさせるようなことをしていいものなのか。
 ちなみに横浜市内の某社は候補者3人いて、そのうちの1人が今年8月末で退職した、同じ事業所の品質保証の契約社員だった。世間は狭い(汗)
 とりあえず一向に決まらないので、職種を広げて管理系の事務とか検討しようと考えている。コスト削減のあおりを受けて、仕事量が増えても人材は増やせない、という感じになっているようだし。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL