携帯と靴とバックと

 日曜日に用事があって出かけたついでに、携帯の機種変更と靴とバックを購入してきた。携帯は今までのものでも使えるのだけれど、なんとなく飽きてきたから。そして靴とバックはボロボロになって使えなくなったから、である。これだけ変えると少しは気分が変わるかなーと思っているが、実際はどうなんだろう?あんまり変わらない感じ?特にバックは今までのものと同じで色違いなんで、外見的にそう変わらないのかも。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL