携帯解約

 今日は午前中にドコモショップに行って携帯を解約してきた。弟の携帯を名義変更したはいいものの、ほとんど使ってなくて無駄だったのだ。そんなわけで解約手続きをしたのだった。で、どうせ持っててもいらないので処分をお願いしたのだが、目の前で穴を開けて使えないようにするのね。いやーこれにはびっくりしたよ。
 自宅での仕事は一応終了。あとは明日会社に行って仕上げなければならないので、それまで完成はおあずけとなる。自宅でCADを使うのも楽ではないわな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL