教習再開2日目

 この日の教習は、とりあえず次に進んできたのだが、指導員にはっきりと言われたのは「全体的に力が入りすぎている」ということだった。実際、確かにそのとおりで、そのためにきちんと車を運転することができていない。おまけに、それに対して焦っているものだから、このままではかなり時間がかかることを覚悟しなければならなくなってきた。暗に「AT車でもいいんじゃないか?」というニュアンスのことも言われたし。そんなわけで当分は、力まないことと落ち着くことに専念しなければならなくなった。
 果たして、いつごろ免許が取れるのだろうか(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です