整理整頓

 今日は朝から会社で机の整理をしていた。理由は特にないが、たまに無性にやりたくなることがある。まあ、不良品を捨てるついでに整理した感じではあるが。もともとそんなに汚くないが、それでも少しは捨てるものがあるようで、紙袋1つくらいにはなった。本当はまだ整理しないといけない場所もあるのだが、箱の印刷と組み立てができてない…早くやらなきゃな。
 自宅の自分の部屋も少し片付けなければならないかなーと思っているが、どうなんだろう。物はあるのに棚がなかったりしたので、去年の9月に購入して組み立てたりはしたのだが。というか、自分のPCのHDDの中身も整理しなきゃいかんのか(爆)
 昨日は某金融機関に寄ってカードの再発行をしてきた。これでクレジットカードは一応復活になるが、これまでのがあってあまり使えないんだよなー。やっぱりメインバンクのカードが復活しないとだめかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL