断捨離中

 昨日の夜から自宅の大掃除を敢行中。とりあえずここまでできた。本来は棚の上にあるきずの鉄道模型レイアウトは「五開スクールフェスタ」での展示のため現地に搬入していてここにはないんだけど、そのおかげでとりあえず物が置けるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0812.JPG

 このあと買い物に出て再開。何とか目途がついたか。

IMG_0813.JPG

 あとはこの棚の上と水回りで、その水回りは来月にする予定。でこのまま続けるか今日はもう寝て明日にするか思案中。布団のシーツも洗いたいから明日かなぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL