新しい精神科

 今日は会社を半休にしてもらって、蒲田駅近くの精神科にセカンドオピニオンに行ってきた。まず予診表を書いて、そのあと臨床心理士による事前予診。その後先生の診察と続き、最後に心理テストをやった。先生はぶっきらぼうな感じの先生で、感じはあまりよくなかったけど信頼できそう。とりあえず心理テストの結果を見ながら今後の診療方針を決めていこうということになった。心理テストなんて最初の病院以来か。
 先生との相性は、来週の薬の出方次第かな。薬は減らせるものは減らしていこうという感じは受けたのだけれど。それにしても病院出るまでに2時間。長くかかったな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL