新しいPC

 朝から会社のPCの交換作業を、業者の人が来てやっていた。で、昼前には交換が終了。以前にバックアップしていたデータとかいろいろ元に戻していたが、アドレス帳だけなぜか上書きしたらしくて残っていなかった。まあ、そんなに使っていなくて件数も少なかったのでよかったのだが。
 それで結局夕方になって完全に復活。何とかなったのだけど、いままでブラウン管だったのが液晶になって、なんとなく違和感があって姿勢が悪くなりそうだ。慣れるまでは大変だろうな。ただ、自宅の環境と大して変わらないので、2、3日で何とかなるのかも。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL