新型コロナウイルスに感染②

 先週土曜日から新型コロナウイルスの感染で療養しているけれど、昨日になって家庭内感染で親が感染していることが判明。今日は体温が38.6℃とか言ってて病院に行って薬をもらってきたとか。まあこれで下がってくれるといいけど。
 自分のほうは火曜日から体温はほぼ平熱で安定してるけど、のどの痛みと咳がちょっとあるな…。抗原検査キットでもまだ反応があるからおとなしくしているしかないのだけれど。
IMG_4297.JPG
 ちなみに、症状が軽快して24時間以上経過してからは買い物程度の外出ができるということでちょっと買い物に行ってきたけど、なんか汗かいてしまったあせあせ(飛び散る汗)体力をつけといたほうがいいのかな…。