新宿御苑の桜

 昨日は友達が「暇だよーどこか行きたいよー」と日記で書いていたのですかさずメールをして、新宿御苑に桜を撮影しに行ってきた。土曜日に代々木公園で花見をやっていたときもそれなりに咲いていたのでどうかなと思っていたが、思ったより咲いていたので満足かな。
DSC_0401.JPG
DSC_0428.JPG
DSC_0429.JPG
 あとはその友達といろいろ話することができて、結構充実した1日になった。まあ自分にとっても気分転換になったしよかったのではないかと。
 またこんな撮影行きたいねえ。今回は誘ってくれた友達に感謝、である。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL