新居立会い

 道路拡張による自宅引っ越しの件でローン審査も正式に下りたことから先週の20日にようやく正式に新居の立会いに。

IMG_0898.JPG

 細かいところの汚れとかはあったけど大まかには大丈夫かな。
 そして今日はカーテンなどの選択にメーカーのショールームへ。ちょっと時間がかかったが何とか完了して工事を待つだけになった。
 その後は5月1日にローン契約、さらに3週間後くらいに引き渡しを受けて引っ越し、ということになりそうだ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL