新青森に行ってきた

■東北新幹線:全線開通 38年の夢、乗せて 夜行の思い出遠く(毎日jp)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101204dde041040016000c.html
 友達が4日土曜日の開業日の「はやて11号」の指定券を余分に持ってたので急遽新青森まで行ってきた。
IMG_0643.jpg
IMG_0645.jpg
IMG_0671.jpg
 さすがに悲願の開業ということもあって新青森駅前は大混雑。しかも東京発の下り一番列車なのでマスコミもうじゃうじゃいたりして大変だったけど、もっと大変なのは強風と寒さ。午後に同行者と別れたあとは健康ランドで休憩して昨日の上り「あけぼの」で帰京したのだった。
 それにしてもすごかったな~がく〜(落胆した顔)
IMG_0653.jpg
IMG_0658.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL