旅の恥はかき捨てよう(笑)

■温泉で女性グループに遭遇……旅先で経験したハプニングとは?
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2011/01/post_846.html
 旅行にハプニングはつきもの…というわけでもないけど(笑)、今までの旅行であったハプニングを紹介してみようと思う。
・強風で列車の到着が2時間半遅れた。
・旅先で風邪ひいて寝込むことになった。
・バスの時刻を間違えて4時間ほど歩く羽目になった。
・強風と高波で船が欠航し臨時の飛行機で帰宅した。
・別の旅行で高波で船が遅れて危うく帰れなくなりそうになった。
・日差しが強すぎるのに肌のケアを忘れたのでひどい日焼けをして大変な日々を過ごした。
 馬鹿をやったということでは(笑)
・某駅構内で「暴力ごっこ」をしていて周りのお客さんに引かれた。
・元旦に某温泉施設からソバ屋に電話して出前を取ろうとした。
・あまりに暇すぎたので「青春18きっぷ」1回分で大阪環状線を1周するだけの使い方をした。
 とこんなもんかなー。まだ思い出せないものもあるはずだけれど(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL