旧型客車と栓抜きと桜

 先週の土曜日に旧型客車列車の指定券が取れたというので乗りに行ってきた。実は国鉄時代を含めてJR管内で旧型客車に乗るのは初めてなのである。そういうわけで半ば興奮しながら乗っていた。
DSC_0438.JPG
 で車内のテーブルに栓抜きがついているのだけれど、銘板までついているのははじめて見た。そこで甲府駅近くの酒屋で瓶ビールを買い込んでさっそく実践。いやあなかなかできない体験だな。
DSC_0469.JPG
 そして甲府駅近くの城跡で花見をして帰ってきた。なかなか貴重な体験ができてよかったかな。そしていろいろとご迷惑をおかけしましたm(_ _)m>同行者各位
DSC_0464.JPG

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL