早朝覚醒はしたものの

 昨日は午前中に模型の作業をして、午後から転職関係で書類の修正とかしていた。模型のほうは紹介用の写真を撮れば大丈夫かな。でこの3~4日の睡眠時間が2時間とか3時間とかで完全な寝不足なので久々に21時前には就寝。そして今しがた起きてしまったのだけれど、睡眠時間としては6時間ちょっとなので久々に寝た感じがした。しかし起きたらなんか身体全体が痛いのね(>_<)急遽やった大掃除で筋肉痛なのかな。だとしたらちょっと情けないかも。でもそれだけ動いていたんだろうなー。  でその寝ている間に派遣会社の営業所から電話があったようで、今日の仕事を探してもらったみたい。実は夕方に別件で電話して、そのときに今日の仕事についても問い合わせしていたので、それで探してくれたようだ。でも気づいたのは今…。なんか申し訳ないことをしてしまったな。携帯は常にマナーモードなので熟睡すると気づかない。まあ明日明後日は仕事が確定しているので、仕方ないけどそれで何とかしてもらおう。  今日は転職関係で応募先企業の選定をするかな。あとは模型の写真か。サイトで紹介するやつなので撮影したら画像の縮小作業などをしなきゃいけないのだけれど。  あーなんか今日も充実した1日になりそうだ。まあやることがなくて寝ているよりは随分ましなのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL