明日から4連休

 GWも後半に入り、自分の会社も明日から4連休となる。うち3日間は模型サークルの公開運転会がらみで草加にいるのだけれど。まあ本番は4日の日曜日なんでたくさんのお客さんが来てくれればいいかな、と。天気も回復しそうだし、とにかく楽しんでもらえればと思う。
 あとは持っていく荷物だな。前回みたいに車両を忘れてなんてことがないようにしないと。まあ工作車両を何編成か持って行くことになるのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL