明日は

 明日は友達の結婚式に呼ばれてるので、ディズニーシーのとなりのホテルに行ってくる。しかも披露宴だけでなく挙式も呼ばれてるのだ。確か前回結婚式に参加したのは高校生のときだったので制服で参加した記憶がある。その前は中学入学直前だったなあ。その時は新婦の希望で花束贈呈なんかしたっけ。
 で明日だが、新郎新婦ともにネタ好きなのでまじめな披露宴にはならないようだ。なんかサプライズでもあるのか?ただ場所が場所だけにいろいろ制約があったらしいが。ただそれを何とか跳ね除けてとりあえず希望通りのものになったらしい。
 ちなみに明日は友達とひとまず羽田空港までバスで行き、さらに別の友達と合流してバスに乗り変えてホテルまで行く予定。帰りはどうしようかなあ。実はモノレール、乗ったことないんだよなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL