明日は新年会

 といっても、前職の製造課長に呼び出しを受けているのだ。明日は通常出勤日で定時上がりなので、どこかで時間をつぶさなければならない。さらに日曜日は朝から車を使わなければならないので、終電で帰らなければ。あー来週25日はその製造課長の誕生日なんだよな。プレゼント何も考えてないけど、どうしようかな。お酒ばかりでも飽きると思うしな。どうせいつもの店でお祝いやるんだよね。
 何かいいプレゼントはないのかしらん?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL