明日は最後の日

 明日はまだ籍がある会社の、本当の最後の出勤日。とはいえ出勤の指示がなかったのでゆっくりと行く予定。まあ皮膚科に整形外科に精神科と病院が重なってるのでそれもこなしながらの、結構ハードな1日となりそう。会社のほうも作業着と保険証を返すだけなのでそんなに時間がかからないわけだが。
 このところはずいぶん安定しているようで、とりあえずよかったかなという感じ。睡眠もだいぶ深い睡眠になってきた。まあ午前3時ごろ目が覚めるが、それ以外は問題ないかなー。昼寝も深い睡眠で、いや逆に深すぎるくらいでそっちのほうが心配か。
 明日明後日と近所の神社で盆踊りがある。こっちに引っ越してから1度も見てないもんなあ。暇つぶしに顔を出してみるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL