明日は病院だ

 土曜日の某オフ会はとても楽しかった。実際に動く姿を見ると興奮するね。しかしあの場所って都内じゃなくて千葉県市川市だったのね。
 明日は精神科である。予約は19時35分なので、会社を2時間残業してからでも間に合う。とりあえずはいらない薬をなくすことから始まるので、一応減薬ということになるのか。そういう意味では今の先生は的確な判断ができそうだ。
 てことで明日の仕事は頑張るかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL