昔の名前に戻そうかな

 先日の昼間の花見で4年ぶりに会った方々から昔の名前で呼ばれた。月刊同人誌では「花園誠」という名前で活動しているのだけど、その反応を見て昔の名前に戻そうかなと思ってしまった。昔の名前は本名を並び替えたもので3年半ほど使っていたし、今の名前はもっと古く、高校時代に学校新聞の編集後記で使ってた名前なので、どちらも愛着がある。はて、どうしようかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL