昔の社名で出ています(謎)

 昨日の昼間、なんとなく試作現場をうろついていたら、今回の組み立てで使う部品の外注先で昔関係していた会社が4社ほどあった。しかも前職は1次下請けで、ある意味重要な部品を扱っていたため製品数が多いのね。さすがはメーカーだわ。
 それにしても今週は月曜日の午後から1日半、基板への半田付け作業を残業してまで続けていたせいか何となくふらついている感じがする。やっぱり疲れてるんだろうなあ。しかも昨日は23時前には寝たのに、つい1時間ほど前に目が覚めてしまった。この日記書いたらまた寝なきゃ(>_<)  さて今日はノー残業デーでしかも病院だ。少しは楽になるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL