昨日は帰れなかった

 昨日は品物が出来上がるのをずっと待っていたわけだけど、出来上がり始めたのは23時過ぎ。検査が終わったのが日付が変わるころで、結局終電に間に合わなくて、会社の経費でビジネスホテルに泊まったのだった。前職の会社では深夜2時まで仕事してタクシーで帰宅したこともあったな。鹿児島にいたときはそのくらいまで仕事するとその後飲みに出かけたりもしたけど。
 このところ特に理由もないのに手が荒れている。皮が剥けているということからすると乾燥しているからなんだろうけど、自分の場合、手の甲が白くなるだけで手のひらの皮が剥けるなんてことはなかった。あまりハンドクリームとかつけないほうなんだけど、こればかりはまずいかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL