普通の女

20150829普通の女.jpg

 今日は赤坂まで表題の舞台を観に行ってきた。会場は赤坂の路地裏にある小さなバーで、行きつけのスナックより小さい感じ。そんな中で舞台をやるんだからすごいなぁとか思っていたけど、いざ始まってみるとその小ささから臨場感があって面白かった。確かに席によっては出演者の唾が飛んでくるわ(笑)
 あと歌がふんだんに取り入れてあって、振り付けも含めてすごく面白かった。こういう舞台、また観たいなぁ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL