普通救命講習会

 派遣先でAEDが導入されたのに伴い、全員対象で地元消防署から講師を迎えて講習会が開催された。内容は以前免許取得時にもやったことがある普通救命法からAEDの実際の使用までで、1人ずつの実技講習だったのだ。まあ実際に使うことがないのが一番いいけど、どうなんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)
 そんなわけで午前中いっぱい使ったので仕事が進まず、3日連続で22時まで仕事することに…。今月過ぎたら少しは楽になると思うが…。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL