暗室bar

■デジカメ全盛の時代だけど……暗室barで手焼き写真はいかが?(Business Media 誠)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1112/08/news011.html
 高校生の頃、先輩が写真部に所属してて、1回だけ部室(暗室)にお邪魔してモノクロ写真を自分で焼かせてもらったな。カラーの現像液は非常に高く、それでモノクロだったのだけど、自分で焼いた写真はやはり愛着があったな。とはいえその写真はもうどこかに行ってしまったのだけど。
 今はフィルムカメラもほとんどないけど、限られたフィルムの本数でいかに上手く写真を撮るかを至上命題のように経験を重ねていったな~。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL