書類選考は落ちちゃったり

 昨日の夕方の時点で連絡がないとしていた茨城の自動車配管工場の書類選考だが、昨日の夕食中にメールで落選の連絡があった。なんか結局だめだったかーという感じ。転職支援サービスのほうでやってもらってる書類選考もなんかだめな感じだし、あんまり当てにしないほうがいいのかも。とりあえずいいと思った企業はどしどし応募するしかないんでねー。下手な鉄砲も数撃てば当たるじゃないけどね。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL