最近はメンヘラ全開

 最近の日記は自分の精神状態の悪化しか書いてなかったな。やる気はないだの病院行っただの集中力がないだの。で、今日はどうだったかというと、今日も昼の薬を抜いたおかげで眠気は治った。けどやっぱり集中してない。仕事も全体的に少なくて、あと2点ある出荷検査は明日でもいい状態。工程検査が2点ほどある予定だが、そっちがいつあがるのか心配だ。今日も遅くなるんだろうな。
 このところ朝胃が痛くて夜イライラする状態が続いている。夜のイライラは「いつ帰れるんだ」ということなのだけど、朝胃が痛いのはなんともしがたい。それだけ身体症状があるということなのだろう。
 明日は通常出勤で仕事だけど、日曜日はどうしようかなあ。どこか行きたい気もするが、1日ひたすら寝るだけになるかもしれない。友達誘っても、どこかで昼間から飲んでるだけだしなあ。ああ、もっと生活に刺激がほしい…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL