月の影

 今朝の月は三日月だったが、よく見ると残りの部分がうっすらと見える…。これで出勤日でなかったらカメラを取り出して撮影してるだろうが、家を出た直後だったのでちょっと無理だった。もっとも、その月をきれいに撮影するにはどう撮影したらいいか、考えているのだが…。露出補正で通用するのかな。自分の目で直接見たものと撮影した写真とではちょっと印象も違うようなのだと思うが。明日は日曜日で休みなので、挑戦してみようかな。
 昨日はあれからすぐに退社。久しぶりに隣の駅まで歩いたのだった。まあ、朝のウォーキングは継続しているのでまだいいのだろう。もうそろそろ定期も切れるので、本腰入れてウォーキングに励まなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL