有給消化1日目

 今朝は3時半起床。エアコンかけてても暑いし、こりゃだめだと思った。かといってかけっぱなしもまずいしなあ。起きてネットしながらあれこれやっていた。とりあえず創作サイトに詩をアップ。先日から暖めてたネタだが、ようやく昨日完成したのだ。あとはリンクだなあ。今これといって交流しているサイトがないので、2年前のリニューアルから作っていないわけだが、そろそろ作るべきか。
 ちなみに、3月のサイト移転でなくなったカウンターと掲示板だけど、いろいろ調べてたら自作CGIがアップできないことが判明。どこかレンタルして探すかと思ったら、頼りにしていたレンタルCGIリンク集のサイトが今月で閉鎖するとか。まあ時代はブログだからなあ。デザイン重視なので仕方ないところか。ただ掲示板にしたって書き込んでくれる人もいないので、このままでもいいのかな。
 そんなことを朝まで考えて、朝食食べて2度寝。そして昼食を食べて3度寝としたあとに精神科へ。精神科では特に話すことなく、夜のアモキサンをなくすことに。先生は自分の状態を印象で決めているようで、悪い方向には考えてないみたい。まあ今の精神状態も悪くないので大丈夫だと思うが、落ちたらすぐに受診して対処してもらうという感じかな。ただ一見メンヘラーに見えないメンヘラーなので、なんか無理しているのかもしれない。うーむ。
 明日はさっそく転職支援サービスのカウンセリングがある。どういった話になるのかまだわからないが、自分の希望条件とかしっかり訴えておこうと思う。この歳で何回も転職するのも印象に悪いしね。あとは皮膚科だ。足は日に日に良くなってきている感じがするので、このまま薬塗っていれば大丈夫かな。
今日の投薬…アモキサンカプセル25mg(三環系抗うつ剤)1カプセル/1回(毎朝食後)
         デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         ロンフルマン錠(チエノジアゼピン系催眠鎮静剤)1錠/1回(就寝前)
         マグラックス錠330mg(制酸・緩下剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         アーテン錠(2mg)(パーキンソン症候群治療剤)1錠/1回(毎夕食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL