朝練写真撮影

 先日から職場がサマータイム制導入で出勤時間が早くなったのだけれど、その出勤時間前に職場の先輩が度々撮影しているというので行ってみた。もっともその先輩は今日から月末まで休暇を取っているのだけれど…w
 その場所は南武線尻手駅のホーム。朝6時30分から50分の間に3本貨物列車が来るというのだ。
1本目 EF65牽引のコンテナ貨物
IMG_5266.jpg
2本目 同じくEF65牽引のコンテナ貨物
IMG_5277.jpg
3本目 EF64牽引の石炭貨物
IMG_5290.jpg
 季節が過ぎたのか機関車の前面に日があまり回らないので、5月下旬~6月くらいがお勧めのようだ。まあ曇りであればいつでもいいのかもしれないけどね。ちょっとした練習とかにはなりそうなので9月までのサマータイム期間中に何度か足を運んでみようと思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL