本日は寝てばかり

 今日は朝5時頃おきて1時間ほどネット。そしてまた寝て8時半頃朝食。さらに9時半から11時半まで寝てから昼食。その後も午後2時くらいから5時くらいまで寝て…という生活だった。どうやら疲れがたまっていたらしい。それよりも薬の副作用か??途中で親が見に来たらしいが、それにもまったく気づかなかったのだからすごいものである。明日から抗不安薬が変わるのでどうなることかと思うが、天気も良かったし久々に撮影でも行けばよかったかと今頃になって後悔している。まあ来週は夏休みもあるので少し出かけようと思っているが、おおよその予定はこんなものである。
8/12・銀行、郵便局その他の雑用。
8/13~14・決起集会のため千葉へ旅行。
8/15・一応1日教習所の予定。
8/16~17・まったくの未定。17日は教習所かも??
 ちなみに本来夏休みは13日からであるが、昨日休日出勤して、その代休を12日にもらったので1日ほど休みが多くなるのだ。まあ、本当の気休めになればいいのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です