本日も仕事中

 今日は休日出勤で仕事。新規品立ち上げで最終工程検査という重要な内容である。といってももう終わったので、お昼で帰ろうかなーと思っていたり。立ち上がってしまえばもうそんなに心配しないので、大丈夫だろうと思っている。
 昨日は母方のお墓参りで家族とお出かけ。だだっ広い多磨霊園の中を車で走ったのだった。以前は入口までバスで行き、そこから歩いたものだが、かなり遠いので行くだけで疲れてしまい、どうしようもなかったが、今回から車なので、その点は楽だろう。
 そういえば友人が明日TDLに行くらしい。誰と行くのかなんてどうでもいいけど、正直羨ましいと思った。自分は日頃の疲れが思い切りたまっていて、遊園地系はあまり行こうとは思わなくなってしまった。それ以前にそういう機会もないのだが(汗)ただその友人、先月骨折してまだギブス巻いてるはずだが、大丈夫なのか?


結局
 この時間(17:00)まで仕事してしまった。といっても半分はPCいじり。急ぎの仕事もあってそれは原案は完成したが、最終チェックは明日以降にならないと出来ないので省略。書類作成もそんなに楽ではないわな。
 それにしても、TDLって東京デジタル(違)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL