来年の抱負(生活編)

 今年も1年お世話になりました。今年は年明け早々転職して頑張ってきましたが、なんとか順調に業務遂行できるようになったと思います。来年はさらなる飛躍を目指して頑張りたいと思います。また生活のほうは5月末に引っ越しをして落ち着きつつありますので、来年は趣味関係での作業部屋を整備して快適に過ごしたいと思っています。
それ以外は以下のとおりかな~。
・定期的な写真撮影の機会を作る
・現在より1割体重を落とす
 もうひとつの趣味である写真撮影はこのところご無沙汰してて、引越し後はデジ一眼もしまいっぱなしになってますあせあせ(飛び散る汗)これではどうしようもないので、定期的に撮影する機会を強制的にでも作らないと…てなところでしょうか。
 あとは体重あせあせ(飛び散る汗)運動する機会を作らないとな~。
 模型編もありますがそれは模型ブログにて。
 それではあと6時間ほどありますが良い1年をお迎えくださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL