来年の抱負(生活編)

 今年も1年お世話になりました。今年はなんと言っても3月の地震が大きなインパクトがあり、その後の津波、原発事故も含め多数の犠牲者が出ました。
 個人的には10月末で契約満了で退職したので、とにかく転職をして生活を安定させるように頑張りたいと思います。それ以外は以下のとおりかな~。
・「まちつく」スタンプ70%達成のために旅行に行く
・定期的な写真撮影の機会を作る
・現在より1割体重を落とす
 今年の旅行は1月に函館、3月に北陸、8月に大阪、9月に松本~名古屋、10月に東北と行ってきたけど、来年は過去にあまり行かなかった四国や山陰、九州と行ければいいかなと思ってます。「まちつく」スタンプもあっちのほうは全然ないし。
 あとは体重あせあせ(飛び散る汗)運動する機会を作らないとな~。
 模型編もありますがそれは模型ブログにて。
 それでは後半日ほどですが良い1年をお迎えくださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL