来年の抱負(生活編)

 今年も1年お世話になりました。今年はなんといっても転職とそれに伴う引越しがありました。ただその仕事が忙しすぎて日常生活は安定してませんが…。そんなわけで来年はまず仕事とプライベートの両立ができるよう努力したいと思います。
 また今年は5年ぶりくらいで飲み友達との再会がありました。で月1くらいで飲んでますがやはり楽しいですね。1人暮らしで寂しかったりするのでいい気晴らしになる…というとその飲み友達に失礼ですがあせあせ(飛び散る汗)
 あとは体重ですかね~。実はあまり健康的ではないんですが年初めより1割体重が減りました。これをなんとか維持して、更なる体質改善に努めたいと思います。そして精神的にも落ち着いて投薬治療から脱却する。これを来年の目標にしたいと思います。
 模型編もありますがそれは模型ブログにて。
 それでは後半日ほどありますが良い1年をお迎えくださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL