来週からお手伝い

 今抱えている仕事が設計の都合で2カ月程度遅れそうだ、という話を聞いた。予定では月末に図面が出てくる予定なのだが、それが遅れるのだという。次は量産試作で結構な台数組み立てるので、その分しっかりした検証をしたいらしい。まあ具体的に何が悪くて遅れるのかは聞いてないけどね。
 そんなわけで来週からは別のオーダーの仕事の手伝いをすることになりそう。かなり大がかりな内容で人数かけても足りないくらい大変なので、その間できることは何でもやっていこうと思う。今は他部署からの応援ももらってしのいでいるがそれが終わるとかなり大変だろうなー(>_<)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL