来週から3週間研修の予定

 正直言って仕事がないのよorz うちの会社も先日報道発表があったとおり減収減益で、今期(実は12月決算なのだ)は前期よりも5000億円の減収となる見通しのようだ。
 そんなわけで来月以降予定されている作業がどうなるかわからないのが現状で、そんな時期を狙って3週間ほど新たな研修が予定されている。最初の2週間はCADを使った束線の作図。最後の1週間は検定合格を目指した半田ごての使い方が予定されている。なんせ社内検定2級以上取らないと実際の作業での半田付け作業ができないことになっているので、先日は予備はんだという作業をやらせてもらったので何とかなると思うけどね。
 で結局昨日は別の機種の図面チェックを行った。まあ図面と表を照らし合わせるというだけの内容だが新規図面が23枚もあったのでちょっと時間がかかった。でも仕方あるまい。
 それで昨日は定時退社後に病院へ。引き続き問題はないが、来月の研修で少なからず環境が変わるということでそのまま様子を見ることに。とりあえず1日中PCに向かうことから精神的には波が来そうでそれが心配かな。その間に祝日があったりするのでちょっと体を動かす機会を作らないとな。まあ某所に問い合わせでもしてみるかなあ(謎)
昨日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)2錠/1回(就寝前)
         ミオリラーク錠50mg(筋緊張改善剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL