東北・北海道旅行2010秋-2日目

2日目
(自宅)-青森-函館-大沼公園-函館(泊)
 長岡でふと目が覚めた時は定時運行していたみたいだが、日本海側に入って妙にのろのろ走っている気配がしていた。そうしたら強風による速度規制を受けていて、象潟で1時間ほど遅れているということらしい。1時間なら余裕を見ていたからまだよかったけど、のろのろ運転はさらに続き、秋田でついに2時間半の遅れとなった。秋田以降は内陸部を走るからか通常運転だったが、青森に到着したのが12時20分ころになってしまった。そのまま函館へと行き、さらに友達の待つ大沼公園へと向かう。合流後は大沼公園の中をちょっと見てから再び函館へ。金森倉庫を見て夕飯、宿泊したのだった。
IMG_4032.jpg

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL