東北・北海道旅行2010秋-4日目

4日目
函館-青森-浅虫温泉-(バス)-浦島-(バス)-青森-(バス)-サンロード青森前-(バス)-青森(泊)
 函館を早々に出発して青森を通り過ぎて浅虫温泉からバスで東北本線の撮影地へと向かった。
 場所はここ↓

 撮影ガイドでみるといいところのように見えるのだが、木が覆い茂っていて全く写真が撮れず。結局次のバスで青森へ向かいひとまずホテルにチェックイン。友達に頼まれた期間限定のリンゴジュースを買いに出かけて戻ってきて宿泊。ところがその日のニュースで近くの施設でこんなのをやっていたとか。
■アスパム外壁、照明で演出(東奥日報)
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20101105200551.asp
 事前に知ってたら見に行ったんだけどなー。時間的にもちょうどいたんだし(T_T)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL