東急世田谷線貸切

 今日は東急世田谷線を貸し切るツアーがあったので参加してきた。で、雨の中さっそく集合場所の三軒茶屋駅へ。
IMG_0814.JPG
 14時45分ごろ列車が入線。そそくさと乗り込んですぐに発車。
IMG_20190303_151614.jpg
IMG_0815-1.jpg
IMG_0818.JPG
IMG_0816.JPG
 こんなことできるのも貸切だからかなー(笑)
IMG_0820.JPG
 下高井戸ではすぐに折り返し。何しろ定期ダイヤに無理やり突っ込んでるから仕方ないあせあせ(飛び散る汗)で、三軒茶屋に15時25分頃到着してそのまま下車→ファミレスで2次会をして17時近くになって解散。楽しかったけど本当にあっという間だったなー。まあ貸切の実績つくりって感じ?あせあせ(飛び散る汗)って言ってはいけないかあせあせ(飛び散る汗)