栃木のイチゴ牛乳

 伯父の1周忌の後に立ち寄ったスーパーでイチゴ牛乳を発見。レモン牛乳は以前から知っていてくせのある味で見つけたら買うほどだけれど、イチゴ牛乳があるとは知らなかった…って調べたら結構最近になって発売されたのね。
IMG_0733.JPG
 でその味はと言うと普通のイチゴ牛乳。懐かしい味がしておいしかったけど、でもそれだけ…という感じあせあせ(飛び散る汗) まあまた見つけたら買うと思うけどね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL