椅子から転げ落ちる(泣)

 昨日の夜、PCでの作業中に眠りこけてしまったみたいで椅子から転げ落ちてしまった。手で支える間もなく顔をたたきつけられたので左目の横を怪我したばかりかメガネのフレームも曲がってしまって応急処置で曲げ直すのに一苦労した。怪我は切り傷でたいしたことなかったがメガネは大変なことになり、急遽ネットでメガネを注文したのだった。ネットでの注文に多少不安もあるが、視力が変わって見えなくなってとかではないので大丈夫だろうと判断。ついでだからと平日用と休日用で同じデザインで色違いのも頼んだのだ。
 しかしなあ、椅子から転げ落ちるほど疲れてるんだろうな。もう若くはないってことかな(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL