検定コース

 22~24日の3日間にかけて第1段階の修了検定で走ることになる検定コースの3コースを実際に走った。その中で苦手であろう部分を指摘されながら練習したのだが、まず言われたのは「全体的に確認が遅い」ということだった。それでそのあたりを中心に練習。何とか走ることができたのである。そしてこの間に残っていた学科の1時間も無事修了。その後実際に練習問題を解いて自主的にテストしてみたが、結果は50点中43点とまずまずの成績。実際には45点で合格なのでもう少し勉強が足りないのは事実であるが、ひとまず安心といったところではないかと思ったのだった。
 とりあえず帰省もあるので今月の教習は終了。後は5月にはいってからとなる。順調に行けば5月7日くらいに仮免試験なので、それまでに何とかしたいと思うのでだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です