検査室&休日出勤

 金曜日に検査室の壁の工事をして、その日のうちに完成した。一応測定器などを運び込んで、何とか形にはなったのだった。あとは自分の机などを運び入れるのだけど、今自分が使っている机は長いので入らない。とりあえず買ってくれるというのでそれまで待つことに。で、今日は休日出勤で仕事中なのだが、まだ仕事が始まらない。バリ取って洗わないと測定ができないんだけどなー。今日はさすがに早く帰りたい…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL