極秘で更新

 この日の午前中、某サイトを極秘で更新していた。ふと思いついての更新だったのだが、これである程度見やすくはなったと思う。これまでのそのサイトは業者に頼んで作ってもらっていたためか、かなり見にくいものであった。また、それだけコストがかかるということもあり、一昨年から自分たちで更新することにしたのである。しかし、いろいろとあってこれまで更新がされていなかったのである。
 そんなわけで今回極秘で更新したのだが、なぜ極秘かというと、それまでの担当者から私が引き継いだのだが、そのことを誰も知らないという事実があるのだ。しかも設定資料そのものも私が持っているために、誰もそのサイトを更新することができないのである。でも今になって「引き継ぎました」とも言えないし…ということで、今回マイナーチェンジということで極秘で更新したのだった。
 ところが、会社から帰宅してすぐに友人から「変わった??」とか言われる始末。分かる人には分かるのよねーというかよく分かったな、と思ったのである。本当なら全面的に更新したいところではあるのだが…。
 ということで訳の分からない日記になってしまったな(爆)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です