横浜線

 先日用事があって横浜線の快速に乗る機会があった。が、駅通過時の縦揺れがひどいのねorz 線路状態が悪いというのはよく聞いていたけど、普段乗らないもんだからここまでひどいとは思わなかったというのが正直な感想か。しかし何でそこまでひどいんだろう?
 2階のリビングにあるサブPCだが、新しいのを買うことが決定した。近所の電気屋で手配してもらったらしいのだが、調べたらTVチューナー付きだそうで、どうせPCでTVを見ることはないということでその新しいPCを3階のメインのと交換することにして、今使っているメインPCを2階に持ってくることになった。思わぬたなぽたで正直うれしいけどセットアップが大変そうだなー(>_<)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL