機械要素技術展

 東京ビックサイトで22日まで開催されている「機械要素技術展」に友達と行ってきた。去年も行ってきたが今年の目的はただ一つ…ノギスストラップを手に入れること(笑)キャステムという企業が作って販売しているもので、アンケートに答えるともらえるとなっていたようだけど、そのアンケートがなかった…が1000円で購入。
IMG_0146.JPG
 なんと実際に30mmまで測定できる優れもの!(笑)
IMG_0147.JPG
 スマホのストラップとして活躍できそうだけど、話のネタにはならんだろうなぁ(汗)
 その他現在の派遣先が出展してるので覗きに行ったり、いろいろ周ったりして勉強になったかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL