機械要素技術展

 去年に引き続き会社を休んで機械要素技術展の見学に行ってきた。今回は現職で取引のある企業のブースを中心に訪問。
 で取引のある材料屋さんではこんな展示も。
IMG_0927.JPG
IMG_0928.JPG
 そして一番驚いたのが昔取引のあった企業とは知らずに偶然立ち寄ったブースで当時の担当営業さんとばったり会ったこと。さらにその営業さんも自分のことを覚えてくれてたこと。もともと面識もそんなになかったし、もう取引はないけど、こうやって覚えていてくれるのは嬉しかったな。
 さて今回は現場の若い社員を連れていったのだけど、どう感じたかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL